So-net無料ブログ作成
検索選択

函館マンホール

北海道に転勤された同僚から函館マンホール写真が届きました。
イカの模様になっていて可愛いです。
最近、マンホールの蓋を撮影していないので頑張って撮影したいと思います(笑)
20080504083708.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まぶ

北海道はイカなのですね!!
以前、どの番組だったか忘れましたが、マンホールのふたを魚拓のようにうつしとっている人が入るというのを聞いたことがあります。
けっこういろんな地域で見てみると面白いですよね。
そうそう、コペンでのドライブブログ書きました。よかったら見に来てくださいね。
写真2枚だけですが(汗)
by まぶ (2008-05-07 22:32) 

silvercopen

マンホールは土地によって意外といろいろな種類があります。
気にしてみるとおもしろいです。
by silvercopen (2008-05-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。