So-net無料ブログ作成

Copenと桜 [NOKIA]

最近、ブログのタイトルと離れた記事しかあげていません。
今日は「オープンカーのある生活」らしく「Copenと桜」です。
今回も写真はノキアの携帯で撮影しています。
20100406336.jpg
久しぶりにCopenに乗ったらレーダーが「春の交通安全週間」を教えてくれました。
20100406321.jpg

毎年、見に行っているお寺に桜を見に行きました。
20100406332.jpg20100406330.jpg

既に葉桜になりかかっていますが天気が良いので綺麗です。


平日のため誰もいません。
20100406334.jpg

20100406327.jpg

20100406347.jpg

20100406345.jpg

20100406339.jpg

20100406337.jpg

こんなところに朽ち果てたPeugeotが・・・。
20100406350.jpg
nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 20

まぶ

おひさしぶりです。
どの写真も素敵ですが、一枚目が最高ですね。
by まぶ (2010-04-07 00:40) 

kuwa

これから梅雨までと、秋の頃が一番オープンには良い季節だねと、うちの
かみさんは宣います。。。(^^;)

赤色の皮のシートのよれ具合が良い感じですね♪
桜とのツーショット、素敵です。
by kuwa (2010-04-07 03:04) 

momotty

真っ赤な皮のシートが、素敵ですね。
いつもおひとりでドライブ?彼女さん、いえ奥様とかなぁ?
by momotty (2010-04-07 10:08) 

Z3

オープンならではの写真が良い感じですね。
by Z3 (2010-04-07 12:28) 

RSタケ

1枚目は特に、とても美しいアングルですね。 
センスですかね。
by RSタケ (2010-04-07 21:36) 

honda_cb6

キレイな桜、と思ったのもつかの間。2枚目で現実に引き戻されました(^^;
オープンカーと桜はこうやって撮るべし!というお手本を見せていただいた気がします。(._.)φ
by honda_cb6 (2010-04-07 21:53) 

たーぱぱ

モダンにしてシンプルなライン構成のCopenは無機的な都市部でも自然尾なかでも違和感がないですね。ちょい古プジョーも懐かしい。
by たーぱぱ (2010-04-07 23:06) 

グレース

青空に、陽を浴びた花びらが輝いていますね。
4番目の写真も素敵です。こんな美しい写真の影響でしょうか
散歩道の桜も一花一花眺めるようになりました。。。
by グレース (2010-04-07 23:23) 

bird

桜とのツーショットはなかなか撮れないんじゃないですか?
いいですね〜 うちのMINIも連れて行きたい(笑)
最後のプジョー勿体ないですね〜
by bird (2010-04-07 23:54) 

silvercopen

まぶさん、こんばんは。
お久しぶりです。
携帯カメラとは思えないでしょう(笑)
さすがNOKIAです。
by silvercopen (2010-04-08 22:58) 

silvercopen

kuwaさん、こんばんは。
私は春先は花粉にやられるので秋のほうが好きです。
シートは助手席側のためよれが少ないです。
運転席側はかなりシワが増えていて良い感じです(汗)

by silvercopen (2010-04-08 23:00) 

silvercopen

momottyさん、こんばんは。
やはりオープンカーには目立つ内装のほうが良いと思います。
この日は妻と子供は入学式でしたので一人で楽しんでいました。
by silvercopen (2010-04-08 23:02) 

silvercopen

Z3さん、こんばんは。
オープンカーらしい写真と思い撮影していたので
そのように思っていただけて良かったです(^^)
by silvercopen (2010-04-08 23:03) 

silvercopen

RSタケさん、こんばんは。
やはりカメラ機能の性能とレンズの良さですね(笑)
良い感じにぼけました。
by silvercopen (2010-04-08 23:05) 

silvercopen

honda_cb6さん、こんばんは。
私も久しぶりにクルマに乗ったらいきなり「春の交通安全週間」
といわれて焦りました。
ちょっと外出する気がなくなりそうでした(汗)
by silvercopen (2010-04-08 23:07) 

silvercopen

たーぱぱさん、こんばんは。
コペンは軽自動車というサイズの制約のなかで頑張ってデザイン
されていると思います。
意外と制約があったほうが工夫されて良いデザインが生まれる
ことがあるのではと思っています。
by silvercopen (2010-04-08 23:10) 

silvercopen

グレースさん、こんばんは。
桜の花は近くで見るといろいろな姿をしていてその中から
自分の好きな部分を探し出すのが楽しいですね。
特にこの日のように青空が広がっていると眺めているだけで
何もかも嫌なことを忘れてしまえそうです。
by silvercopen (2010-04-08 23:13) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
この場所には毎年桜とツーショットを撮りに来ています。
奥まった場所にあるため人が少ないです。
この辺りはなぜか古いライフとかプジョーとか変わった
クルマが朽ち果てているような気がします(汗)

by silvercopen (2010-04-08 23:16) 

まるまる

オープンカーが気持ちいい季節ですね。^^
by まるまる (2010-04-11 16:12) 

silvercopen

まるまるさん、こんばんは。
気持ちよい季節になったと思ったら交通安全週間です。
警察もよく考えています(汗)
それぞれの季節を楽しめるのもオープンカーの利点?です。
by silvercopen (2010-04-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。