So-net無料ブログ作成

銀さんと浜名湖ポタ [IXY DIGITAL]

今日はSo-netBlog仲間でも有り、Twitterでもフォローさせていただいている銀さんと浜名湖ポタをしました。
実は今までネット上で知り合った人と実際に会うことは一度もありませんでした。
待ち合わせしたコンビニです。
IMG_0008.jpg

実際にお会いした銀さんはネット上で想像していた通りとても良い人でした。
初対面とは思えないほど話ができました。
やはりTwitterやBlogで事前情報があるためでしょうか。
今日の浜名湖はあいにくの曇り空でした。
IMG_0002.jpg

でも、雨は降らずに風もないため穏やかで自転車を走らせるのは快適でした。
IMG_0006.jpg

湖畔には漁船がたくさん出ていました。
IMG_0001.jpg

紅葉も見頃になってきました。
IMG_0005.jpg

また、今日のガーデンパークはアルファロメオのミーティングをやっていました。
IMG_0035.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0011.jpg

11時頃に銀さんと別れました。
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
アルファロメオの写真は次回に。
銀さん、ありがとうございました。
また、いつかお会いしましょう。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

さる1号

紅葉、ようやく綺麗に染まってきましたね。

by さる1号 (2010-11-14 17:07) 

Nylaicanai

お、つぶやいておられましたか。
早速、フォローさせていただきました(^^ゞ

ところで最後のアルファ、初めて見ます。
逆ヒンジのやつ。
なんでしょ、これ?

by Nylaicanai (2010-11-14 17:15) 

ボンネビル

最初のセブンは館山寺パルパル横かな??

アルファ・・すごいですね。


by ボンネビル (2010-11-15 07:34) 

BlogPetのパンダ

紅葉するの?
by BlogPetのパンダ (2010-11-15 15:54) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
ようやく市街地でも紅葉してきました。
もう冬ですね。
by silvercopen (2010-11-15 19:33) 

silvercopen

Nylaicanaiさん、こんばんは。
フォローありがとうございました。
こちらもフォローさせていただきました。
逆ヒンジは何でしょうか?
すみません。
私もよくわかりません。
どなたかわかりますか(;^_^A アセアセ…
by silvercopen (2010-11-15 19:36) 

silvercopen

ボンネビルさん、こんばんは。
久しぶりのコメントありがとうございます。
セブンイレブンの場所はあたりです。

by silvercopen (2010-11-15 19:38) 

銀

おはようございます〜。
いつの間に浜名湖の写真撮ってたんですか!
暑くもなく寒くもなく、丁度良かったですね。
久々に誰かと走れてとても楽しかったです。
慌ただしいスケジュールでしたが、お付き合いドモでした。

次回はゆっくり遊んで下さいませ。
by (2010-11-16 06:36) 

silvercopen

実は待ち合わせ前にネタとして撮影済みでした(笑)
青空は見られませんでしたが風もなくて走りやすかったですね。
私も楽しかったです。
次回はゆっくりお会いしたいですね。
by silvercopen (2010-11-16 23:52) 

お名前(必須)

銀 最低
by お名前(必須) (2013-07-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。