So-net無料ブログ作成

BD-1と紅葉 [RICOH R10]

今日は気持ちの整理をするために会社を休んで近所の紅葉を見に行ってきました。
RIMG0007.jpg

RIMG0004.jpg

RIMG0006.jpg

菜の花畑が出来ていました。
RIMG0009.jpg

タンポポです。
RIMG0013.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

さる1号

たまには気持ちの整理も必要ですね。
自分も月曜日に休みを取って鎌倉で瞑想を・・・・
(本当は紅葉を見に行ったのですが・・・)
by さる1号 (2010-12-01 06:09) 

silvercopen

さる1号さん、こんばんは。
会社を休むとどうしても罪悪感がありますが、気持ちを整理
するのは大切だと思います。
もっと人生を楽しまないと!!
by silvercopen (2010-12-01 21:08) 

bird

木々も落葉して休みに入るように
人間もたまには充電しないといけませんね ^^
by bird (2010-12-01 22:22) 

silvercopen

birdさん、こんばんは。
そうですね。
人間にも充電必要ですね。
結果的にはそのほうが効率もアップすると思います。
by silvercopen (2010-12-01 23:05) 

mitton

タンポポが切ない・・・^^
ってか、ブログやめちゃったんですか?
by mitton (2010-12-02 08:08) 

silvercopen

mittonさん、こんばんは。
タンポポよい感じだと思います。
種が飛ぶのは夢も希望もあります。
by silvercopen (2010-12-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。